2010年03月17日

Leona Lewis - World Society for the Protection of Animals





自由に生きているクマ、オオカミ、馬とすべての他の動物.

覚えていてください人間が動物でもある、

そして、地球上の動物が人間を死にしてもらいたくなっていない

ように世界で最も美しい生命.そこに最も美しい何も作らない木

と我々の地球が彼らを尊敬して、彼らに彼らが生きて欲しい理由、

食物を与えたあと、動物は自由です。心のそれをおく

sinceralyに敬具




リオーナの公式youtubeを見てください...

彼女は、彼女のお気に入りの1つとして、

chariceを加えました..驚くべき人々.




ムハメッドアリは、彼女を愛しています!!




Charice - "Pyramid" (feat. Iyaz)

あなたの語彙は印象的です:途方もない、
習慣性があって、壮大で、才能、

高慢な歌。私は、しかし高慢なものの

問題を抱えています
- 傲慢な。Pyramidに、Chariceは

傲慢でありません、しかし、

彼女がいけないと認められなければ

なりません。

私は、それが好きです!


posted by Takeboss at 20:06| Comment(15) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bikini Girl Audition American Idol



私は、彼女が行かなければならなかったと思いません。

つまり、彼女は素晴らしい声をしています、

しかし、他の競争者と比較して、それは吸います。
posted by Takeboss at 18:46| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Janell Wheeler's Final American Idol



もう一つのもの、私はあなたの後で

アメリカシーズン 9を見るのを止めます。

彼女が、将来であるだけでなく除かれた季節をしました。
posted by Takeboss at 18:18| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Andrew Garcia Straight Up *Acoustic Version* American Idol - Hollywood Round 1



ポーラのダンスに関して

まっすぐに上へ歌っている間、

アンドリューガルシアは

breakdanceにそうしなければ

なりません。





posted by Takeboss at 18:08| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Casey James Auditions - American Idol



私は彼らのうちの2人が今年のフィナーリストのトップ2に

なると思っていると、あなたは思いません?

私は、本当にこれを見たいです。
posted by Takeboss at 18:04| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

